加齢臭対策スプレー『薬用DEO 35』(デオサンジュウゴ)』

ここでは、加齢臭対策スプレー『薬用DEO 35』(デオサンジュウゴ)』 に関する情報を紹介しています。
蒸し暑い日が続き、汗かく季節ですが、
ニオイって気になりますね。

汗のニオイと共に気になるのが、加齢臭!

なかなか自分では気付かない加齢臭。
周りの人も指摘しにくいけど、
うちは家族が言って本人が自覚するようになりましたww

枕のニオイや、頭のニオイがキツくなってると、
加齢臭は出始めているので、要注意ですよ。



加齢臭対策スプレー
『薬用DEO 35』(デオサンジュウゴ)』をご紹介します。
ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売。 お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!

35才以上の中高年の強烈な脂っぽい体臭を抑える
全身用消臭スプレーで、

洗い流すだけの石鹸と違い、
汗をかく前にスプレーして、加齢臭の発生を原因から抑えます。

独自配合の強力な抗酸化作用を持つ成分で、
ニオイを発生しにくくするだけでなく、

ミョウバンやペパーミントエキスなどの強力な消臭成分で、
既に出てしまっている体臭もしっかり消臭!安心かもww


使い方は、お風呂あがりに、
ニオイの出やすい部位にスプレーし、なじますだけ!簡単ww

ニオイの出やすい部位といえば、
耳の後ろ、小鼻の周り、頭など。

このお風呂上がり、汗をかく前のスプレーで、
1日中効果は持続するようで、

うちも使ってみたらいいかも?今夜話してみますww

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8479-421bfa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック