cobo アイラッシュ を使ってみました!

ここでは、cobo アイラッシュ を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
毛髪専門企業レフィーネさんの
cobo アイラッシュ を使ってみました!

cobo1.jpg



酵母パワーで、
長く・濃く美しいまつげへ導くまつげ美容液です。

cobo2.jpg

頭髪の毛周期(ヘアサイクル)は3~7年のサイクル。
一方、まつげは、8~9ヶ月程のサイクル。

適切にケアすれば、
「健康な毛」 に改善しやすい環境にあるそうです。

今回、使うの3回目!
やっぱり続けて使っていこう~と実感してます。


cobo3.jpg

12種類の美容成分がダメージから守り、
まつげのコートだけでなく、美容成分が生え際から角質層まで浸透~

自然界に存在する 「生きた菌」 酵母パワーで、
まつげ+生え際の肌に直接働きかけて、
まつげ環境を健やかに保つ効果も!



アイメイクをオフした状態で、
美容液に含ませたチップで、まつげの根元や皮膚部分にたっぷりと塗るだけ!
短さが気になる下まつげにも塗ってます。

cobo4.jpg

生え際にフィットするフロッキーチップは塗りやすく、
サラッとしていて、液だれもせず、使いやすさ抜群!

ノンシリコン+5種のフリー処方だから、
まつ毛も生え際の肌にも、安心して使えます。


朝洗顔後と入浴後のお手入れ時、
毎日朝晩2回使うようになって、2週間ほどたちました。

やっぱり違う!まつげがハリが出てきてます

cobo アイラッシュを使うと、まつげが丈夫になってきてるので、
続けて使っていこう!て決めましたww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8477-bfe7bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック