宇佐美里香さん出演のホクトのCM、再オンエア!

ここでは、宇佐美里香さん出演のホクトのCM、再オンエア! に関する情報を紹介しています。

昨夏話題になった宇佐美里香さん出演のホクトのCM
今、再オンエアされています。

宇佐美里香さんは、
全日本空手道選手権大会4連覇!元世界チャンピオン!
かっこいい女性です。

CMでは、
世界一の華麗な形で菌(=きのこ)のチカラを力強く表現していて、
かっこいい感ばっちり!

美人空手家さんのしなやかで凛々しい姿を見ると、
「きのこを食べたい~!」って思いました。

だって、
きのこを食べたら負けないし、強くなりそうでしょww





「菌はチカラ」
「よくきのこを食べる人は負けない」

…一緒に動画見た子供も、この言葉が残っているようです。





冬は鍋物によく使うきのこですが、
夏は冷たい麺類のトッピングにすると美味しいのよねぇ。

トッピングには、きのこをたっぷり!
トマトときのこの冷製パスタを食べたい気分ww


きのこの効果は、
食物繊維が豊富で、腸内環境改善、便秘予防など。

ビタミンも豊富で低カロリー!
菌類が免疫力を高めてくれるので、夏バテ対策にもなるね!


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8473-d8bb3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック