化粧下地・画面キャプチャ・ヘアカラー

ここでは、化粧下地・画面キャプチャ・ヘアカラー に関する情報を紹介しています。
今注目の3つのサイトをご紹介します。

●化粧下地のひみつ
毎日のメイクに欠かせない化粧下地ですが、
表面に目立って見えないし、化粧下地は縁の下の力持ち的なところもあるのかも。
こだわって製品を選ぶと、メイクがきれいにのったり、メイクが長持ちしたり。
このサイトには、私含めて女性の皆さんが役に立つ情報がいっぱい!
私は崩れにくい下地について勉強してみようと思います。


●Movavi
画面キャプチャだけでなく、オンライン ストリーミング ビデオの保存、
Skype 通話のキャプチャなどがキャプチャできるソフトウェアです。
キャプチャしたものは、内蔵のエディタを使い、簡単に、
スタイリッシュなフィルタや特殊効果など思い通りの処理OK!
サプライズのビデオレターなんかも簡単に作れそうですね。


痛まないヘアカラーのまとめ
私もなんですが、ヘアカラーすると、どうしても髪は傷みがち。
このサイトには、髪の痛みを防いだり、ケアするための情報が満載!
専門店の評判やトリートメント剤、髪質別悩みなど、
女性の皆さんには参考になる話題がいっぱいです。
美容室ジプシーの私、自分の髪質や悩みに合った
ヘアカラーや専門店を早速探してみようと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8466-8fdd052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック