医療脱毛のアーツ銀座クリニックが新橋駅前に移転!

ここでは、医療脱毛のアーツ銀座クリニックが新橋駅前に移転! に関する情報を紹介しています。
先日も夏日でしたが、薄着の季節になりました。
ムダ毛のお手入れ省きたいですよねww


医療脱毛のアーツ銀座クリニックが、
新橋駅前に移転しました。

アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。  リニューアル記念の特別プランをご提供。

場所は、新橋駅直結の新橋駅前ビル1号館の2階!
2倍以上の広さでリニューアルで、
広い待合スペース、施術室や診察室も広く、より快適になりました。


リニューアル記念の特別プランも用意されてます。

私が気になるのは
「女性脱毛 初回特別プラン」です。

6月限定で、脱毛初回60%オフ!
キャンペーン対象は5箇所だから、
私なら、わき、ひじ上、ひじ下、手の甲、手の指をお願いしたいww

医療だと安心して脱毛ができるとききます。
この機会にいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8456-c1043d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック