コンカー、Peachで全社経費管理基盤として本番稼働!

ここでは、コンカー、Peachで全社経費管理基盤として本番稼働! に関する情報を紹介しています。
LCCが大人気!

うちの子がよく利用してるのは、ピーチ航空。
早朝発や深夜着だと、関空そばのカフェとかで夜を明かすとか。
若いねww

人気の理由は、航空券が安いから。
コストを抑えてるから安いんだろうけど、会社は大変かも。



出張・経費管理クラウドのリーダーである株式会社コンカーは、
航空会社 Peachで全社経費管理基盤として本番稼働したと発表しました!

関西空港を拠点とするPeachは、
現在、国内線14路線、国際線10路線を就航し、
ビジネス規模を急拡大中です。

今回のConcur Expense導入で、
経費精算処理が社内に戻る必要がなくなり、
モバイル経由で外出先でできるようになり、

経理部門はモバイルで撮影された領収書画像のみで確認作業を行うなど、
あらゆる部門での生産性が向上しました。

経理部門では、経費の明細情報を分析、
予算管理の効率化や支出管理に効果を発揮しています。

日本初のLCCであるPeachにおいて、
いっきに社員の労働生産性が向上していくようですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8454-cd34dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック