岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」が「ワカコ酒 」と夏季限定コラボ!

ここでは、岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」が「ワカコ酒 」と夏季限定コラボ! に関する情報を紹介しています。
今年も、「ぷしゅ〜」な季節がやってきました


岩塚製菓おつまみシリーズ」が、
新久千映の人気アニメ「ワカコ酒 」と夏季限定でコラボします。



夏はビールが美味しい、「ぷしゅ〜」な季節。

夏の家飲みでビールにぴったりな逸品で、
吞兵衛女子・村崎ワカコも、思わず「ぷしゅ〜」となるラインナップだとか。

国産米100%使用で、
素材の風味豊かで本格的な味も魅力ですね。



私が一番食べたいのは「塩わさび」です。



パッケージからして、
ビールがえらくすすみそうだけど、

安曇野産わさびのつーんとした味わいがたまらない!
カリッとした歯ごたえが楽しめるようです。

パッケージには、「ぷしゅ〜」なワカコもいますよ。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8452-aafb9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック