「いないいないばあっ!」ワンワンが記念切手に!

ここでは、「いないいないばあっ!」ワンワンが記念切手に! に関する情報を紹介しています。
国民的アイドルワンワン&うーたん&ゆきちゃんが
記念切手セットになって期間限定発売中です。

えっ?あのワンワン?

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年

うちの子らも昔見てた「いないいないばあっ!」
20周年なんだ!

親子で一緒に「いないいないばぁっ!」の真似っこしたっけ。
うちの子ら幼かったけど、私も子育てに必死だったww
…懐かしいなぁ♡




"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"は、
はじめてお手紙を出す記念すべき瞬間をステキに演出!
愛らしい手形や“ぐちょぐちょ絵”が映えるデザインになっています。

セット内容は、
●フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シート
●特製切手シートホルダー×1個
●成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
●マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚



私が魅力に感じたのは、
A3サイズの大きなワンワン ウォールシールもついてること。
お部屋に貼るのもいいけど、
トイレに貼って、ワンワンと一緒にがんばろうね♡なんて言って、
トイレトレーニングに使ったら楽しいかも♡


『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8451-4b3c11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック