『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』Amazon総合1位!

ここでは、『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』Amazon総合1位! に関する情報を紹介しています。
4月からはじまった電力自由化。
電力会社や電気プランを自由に選べるようになりましたが、
未だによくわかっていない私(;´ρ`)



【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、
Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました!

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました

「電力小売自由化」に関する基礎知識をまとめた入門書で、

電力自由化によって起こる変化、電力自由化への対応策、
エネルギー関連ビジネスのこれから などが、
図解を交えてわかりやすく解説されています。


電力会社や電気プランを選べるのはわかるけど、
世の中はどう変わっていくんだろう?

…興味あるのに理解できてないので、
私もこの入門書読んでみようと思いますww

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/29(日) 17:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8444-a9b6438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック