POLAの最高峰ブランド!B.A トライアル5点 をお試ししました!

ここでは、POLAの最高峰ブランド!B.A トライアル5点 をお試ししました! に関する情報を紹介しています。
POLAB.A トライアル5点 をお試ししました!

POLABA1.jpg

B.Aといえば、POLAの最高峰ブランド
年齢と共に変化していく肌を科学するために生まれました。

POLA独自成分「ゴールデンLP」が配合!
新次元のバイオアクティブ理論を支える、新配合の保湿成分です。




●B.A クレンジングクリーム
POLABA2.jpg

艶クレンジング!
クリーム状ですが、肌にのせると美容オイルのように肌になじみ、
とろけるようにメイクオフできます。

POLABA3.jpg

とろ~んとメイクオフでき、肌の負担なく使いよいのですが、
ウォータープルーフのマスカラは落ちにくかったです。




●B.A ウォッシュ

POLABA4.jpg

蜜ウォッシュ!
泡立てネットで泡立てた濃密な泡でやさしく洗います。
肌にのせると気持ちよく、洗いあがりはさっぱり&しっとり!
フローラル系のやさしい香りもお気に入りです。




●B.A ローション

POLABA5.jpg

艶ローション!
とろみのある濃厚なテクスチャーで、じんわり肌に浸透していき、
ローションだけで、お肌が潤っているのが実感できます。




●B.A ミルク

POLABA6.jpg

柔ミルク!
軽くなめらかなテクスチャーで、潤いはしっかり!
べたつきはなく、肌なじみもよく、肌を柔らかくほぐしてくれます。




●B.A クリーム

POLABA7.jpg

極クリーム!
超こっくりなクリームながら、べたつかず、伸びもよく
ローション+ミルクの潤いをキープしてくれます。

乾燥肌&年齢肌の私にピッタリ!
クリームは、お手入れの最後の仕上げとして、
手のひらで顔全体を包み込み、浸透感を高めて癒されてます。



今回POLAのB.Aをラインで使って、
肌の潤いがUPし肌の調子がとてもよくなりました。

このB.A、現品で揃えたくなっています。
かなり高級なので、家計との相談ですが


※POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8441-20bf7e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック