アーケードゲーム「ジグザグヒーロー」

ここでは、アーケードゲーム「ジグザグヒーロー」 に関する情報を紹介しています。
先日、電車に乗った時、
乗客のほとんどがスマホを眺めてることに気づきました。
SNSだったり、ゲームを楽しんでるんでしょうね。

アプリをダウンロードして楽しめるゲーム、
ほんと、手軽になったなぁ~と思う今日この頃です。



ジグザグヒーロー」をご紹介します。



ブロック上を左右にジャンプしながら、
モンスターを倒して突き進むアーケードゲームで、

次のブロックの位置を確認して、
画面の左、右をタッチして、モンスターたちを倒していきます。


簡単!でも難しいところも。

普通にブロック上を進むの
モンスターを倒そうと画面を連打していると、
いつの間にか落下したり。

ノーミスでどこまでブロックを進められるか?
…つい、極めたくなってきますww


集めたコインで武器をグレードUPでき、
キャラクターはガチャによって獲得できるから、

戦いを有利にするためにも、
どんどんゲットしないとね!


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8439-4f498494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック