クリッカーゲーム「勇者はバイト中」

ここでは、クリッカーゲーム「勇者はバイト中」 に関する情報を紹介しています。
じっくり遊びたいやりこみ系ゲーム!
勇者はバイト中」をご紹介します。



バイト中の勇者が、
逃げ惑うモンスターをタップして剣で倒していくゲームで、

タップ操作だけでできる簡単なゲームだから、
複雑なのは苦手な私向き♡


善良でかわいいモンスターだけに、
倒す時に心が痛むかもww

でも、モンスターを倒すとお金を稼げるから、
世界平和のためと割り切って、倒さないとね!

で、その稼いだお金で、
仲間、スキル、装備を充実させて、ステージを進めていきます。


そして、仲間を雇うと、
仲間が自動的にモンスターを攻撃してくれる!

放置系ゲームにもできるから、
長時間放置した後見るときの楽しさ、これも魅力のひとつかも。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8438-4e17a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック