グローバルSIMカード「TAKT LTE」

ここでは、グローバルSIMカード「TAKT LTE」 に関する情報を紹介しています。
上の子の最後の春休み、
2ヶ月以上あったのに、あっという間に終わっちゃいました。

その春休み、卒業旅行に大忙し。
なんと!海外にも、2回も行ってました!

海外でもいつも通りネットが使いたい!という今どきの子は、
モバイル環境を心配してましたが、レンタルしたとか言ってました。



グローバルSIM 「TAKT LTE」をご紹介します。

PlanetwayJapan株式会社が開発・提供する
SIMフリー対応モバイル機器に使用できるSIMカードで、

優れたグローバル性が特徴で、
世界42カ国の通信環境に対応しています。

現在23カ国では、
高速4G LTE通信にも対応しているとのこと。

気になる価格は5,980円~、
通信費は、月額料金なし プリペイド課金型です。

…プリペイドなら、初めてでも安心安全かも。

SIMカードの有効期限実質なしで、
設定も簡単で、コスト面でも安心だから、いうことなし!

うちの子のレンタル料かなりかかったみたいだけど、
こっちの方が断然お得よね。

海外渡航時の通信費を格段に安くできるグローバルSIMカード、
是非チェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8437-a8bd0e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック