「Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用」を使ってみました!

ここでは、「Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用」を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
Hello すばやい吸収力!シャワートイレ用 を使ってみました!

HELLO1.jpg
サンプルパック 2枚重ね3ロール 23m(100カット)


シャワートイレットには、以下3つの特徴があります。

HELLO12

●すばやい吸収力!
水分をすっきりすばやく吸収し、
表面サラリと不快感を残しません。

●ふっくら厚手!だから安心な拭き心地!
水に濡れても破れにくく丈夫なのに、
肌にふっくら、やさしい使い心地で快適です。

●経済的!少ない量で快適に!
吸水性に優れているから、少ない量で拭き取れます。



HELLO13

エンボスの凸凹が
写真でも見えるくらいしっかりしていて、
肌にやさしく、拭き心地がいいから気に入ってます。



GW前に、シャワートイレットにかえて10日ほどたちました!

HELLO14

香りが変わり、家族のペーパーの使い方が変わったようです。

まず、普段そんなこと気にしてない息子が
「においがいい」

フローラルの香り+シトラスアロマで、
トイレ空間がやさしく爽やかな香りになり、癒されてます。


今までペーパーをカラカラと手にまきつけて引っ張ってた娘は、
少量で快適に使えているようで、
カラカラ音が聞こえなくなりました。

私も厚手ペーパーだから少量でOK!を実感!
経済的だなと思っています。

そして、吸収力がいいペーパーだから、
シャワートイレ洗浄後すっきり拭けて快適です。


※ユニバーサル・ペーパー株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8433-5e703151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック