ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム を使ってみました!

ここでは、ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
マスカラといえば、ヒロインメイクシリーズ。
私も愛用しています。


ヒロインメイクから登場した第3のマスカラ!
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム を使ってみました。

ヒロインメイク1641

このマスカラ、
フィルムとWP(ウォータープルーフ)の長所を両立!が特徴。

フィルムマスカラにありがちなポロポロ落ちを防いで、
1日中にじまずキレイをキープしてくれます。



パッケージも美しい

ヒロインメイク1642

塗ってすぐ乾いて、カールを強力固定!

こすれ・湿気に強い形状記憶ポリマー配合で、
1日中、上向きカールが持続します。


ヒロインメイク1643

繊維入りマスカラだから、ボリュームアップ!
いい具合のカーブで、使いやすいです。

4種のまつ毛美容液成分を配合で、
メイクしながら、まつ毛ケアもできちゃう!


私が気に入ってるのは、
キレイをキープできるのと、簡単オフできること

洗顔料で落とせる成分を配合した新処方で、
いつもの洗顔料で、するっと簡単にメイクオフできます。


また、水・皮脂に強い成分がプラスしてあるから、
これからの汗かく季節でも安心!

汗もだけど、泣いても、にじまずキープできます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8409-60e24a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック