「ココマチマガジン」のiOSアプリがリリース!

ここでは、「ココマチマガジン」のiOSアプリがリリース! に関する情報を紹介しています。
早いもので、4月も折り返しです。
今年のゴールデンウィークは最大10連休になる人がいるそうな。
2日休めば10連休になるそうで、うちにも狙ってる人がいます。
夢の10連休、海外旅行に行きたいね!


旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン
「ココマチマガジン」では、

世界各地の観光スポット、ちょっと得する旅行のtipsなどを
知ることができます。

色んな街の情報や世界の国々の人のライフスタイルを見ると、
きっと、その街に旅したくなりそう!

この度、「ココマチマガジン」のiOSアプリがリリースされました。

アプリがあれば、絶対便利!
昭和な私は旅先に旅行ガイドを何冊か持って行く人だけど、
「ココマチマガジン」アプリいれたら、スマホがあればOKね。

旅先での情報チェックも楽チン間違いなし!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8405-01882fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック