お得!ドコモ口座×ふるさと納税第2弾!

ここでは、お得!ドコモ口座×ふるさと納税第2弾! に関する情報を紹介しています。
お得さで話題の「ふるさと納税」は、ご存知ですか?

「ふるさと納税」とは、自治体への寄附金のこと。

…寄附すると、
その自治体の特産品などの返礼品が届いて、お得


それだけでなく、他にもお得があります。

個人が2,000円を超えて寄附すると、
確定申告で、住民税の約2割程度が所得税から還付され、
住民税から控除されるんです。

…所得税や住民税の控除もあるから、
ダブルでお得というわけですね。


そして、
支払い方法によって、さらにお得になる裏ワザも!

今なら、5月20日(金)まで、
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!開催中です。

NTTドコモのドコモ口座から、「ふるさと納税」を支払うと、
寄附額の1%がdポイントで還元されて、トリプルでお得になります。

詳しくは、こちらで。
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<PC>
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<スマホ>

さらに、5000円以上の「ふるさと納税」寄附で、
合計100名に人気特産品が当たる抽選にも参加できます。

…ほんと、お得がいっぱいすぎ! 





ドコモユーザーの私、dポイント大好きだし、
ふるさと納税もドコモ口座から支払うとお得よね!

で、ドコモ口座から寄付できる自治体で私が興味をもったのは、
「北海道羅臼町」です。

世界自然遺産・知床半島の東側にある羅臼町は、
海の幸とひたむきな漁師の姿が色濃く残る「魚の城下町」だとか。
行ったことない遠い北国の町だし応援したくなりますね。

返礼品は、
とっておきの海の幸やアイディア溢れる工芸品。
…これも、かなり気になってます。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
おひさです(o*。_。)oペコッ
わが故郷を選んでくれて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2016/04/23(土) 00:45 | URL | nekoのレポート日記@neko #-[ 編集]
nekoさんへ
nekoさん、ほんと久しぶりです。

北海道出身ていわれてて覚えてるけど、
この羅臼町なんだ!

海の幸が美味しそう。
2016/04/23(土) 21:58 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8395-3c17d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック