映画「更年奇的な彼女」が日本に上陸!

ここでは、映画「更年奇的な彼女」が日本に上陸! に関する情報を紹介しています。
韓流ブームも一段落?
いやいや、まだまだ人気ありますよね。


中国で32億円を超える大ヒットを記録した
更年奇的な彼女」が日本に上陸します。

4月8日(金)より、
TOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開!

「猟奇的な彼女」
「僕の彼女はサイボーグ」のクァク・ジェヨン監督最新作で、

“アジアの彼女三部作”の完結編といわれてるとか。

「猟奇的な彼女」を見たことある私、
これ、かなり気になってます。




えっ?更年期?!
タイトルが、その世代の私にはインパクトありすぎww

大好きな人との結婚を夢見る女の子が26歳で
医者に早めの更年期だと診断されたとか。
恋の病が本当の病気になってしまって…


そして、これも注目!

日本語吹き替え版では、破天荒ヒロイン、チー・ジア役を
先日梨園の妻になった藤原紀香が!



うん、彼女の声で見てみたいかも。

キュートな女の子!
続きが気になるなぁ。

協賛会社一覧 は、 株式会社アイズ 他こちらから。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8391-c77d8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック