母の日のプレゼントに、ガラスドームエンジェル!

ここでは、母の日のプレゼントに、ガラスドームエンジェル! に関する情報を紹介しています。
私が子供の頃母が言ってた「1月行って2月逃げて3月去る…」
大人になり年を重ねるにつれ、強く感じるようになりました!

そう、もうすぐ3月も去り、4月になります。
そして、5月には、母の日があります。

母の日のプレゼント
今年こそ、早めに用意しておかないとね!



今年の母の日は、ガラスドームエンジェル を贈ろうかな?と思ってます。



きれいでしょ

手のひらサイズのとても可愛いデザイン!
キュートなサイズながら、ボリュームたっぷりで、

雪のようなパールビーズがキラキラして、ステキ!
ガラスケースだから、そのまま飾っておけるしね。

プリザーブドフラワーだから、
生花に比べて、水やりなど世話要らずで長期に渡って楽しめるし、
贈りものにはピッタリかな?と思って。

母も年とってきて色々面倒そうだし、
家の中に飾るお花は手間要らずがいいだろうしね


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/26(土) 21:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8381-a1aa42d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック