次世代コスメ!ヴィヴィアーニ・ウォータージェル

ここでは、次世代コスメ!ヴィヴィアーニ・ウォータージェル に関する情報を紹介しています。
早いもので、3月最後の週末です。
桜の花もあちこちで咲きはじめ、春がやってきました。

季節の変わり目、
お肌を労わってやらないと(;´ρ`)



お肌のハリ、くすみが気になる人に~

次世代コスメ!ヴィヴィアーニ・ウォータージェル をご紹介します。



ヴィヴィアーニ・ウォータージェルは、
肌にとって大切な「保水」「保湿」「油分」が1本で補える
ウォータージェル(美容液)です。

私が魅力に感じたのは、
肌本来の持つ力をサポートできること!

外からの成分だけに頼らずに、
美容成分を浸透しやすくしたり、
ターンオーバーを繰り返すごとに、肌が美しくなるそうな。

…私も使ってみたい


また、防腐剤も使ってなく、
無着色料・無香料・無防腐剤だから、
敏感肌の方でも安心して使えるのも魅力だと思います。

って肌状態が微妙だったりするから、ちょうどいいね。


ヴィヴィアーニ・ルーチェ様からの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8380-5b31767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック