今までにない安眠枕「王様の夢枕」

ここでは、今までにない安眠枕「王様の夢枕」 に関する情報を紹介しています。
3月に入り随分暖かくなり、近くの公園の梅も満開。
そろそろ、春眠暁を覚えず…な頃かも。

ただ私、加齢と共に、睡眠の質が悪くなってて、
熟睡できなかったりしてます(;´ρ`)



今までにない安眠枕「王様の夢枕」、これいいかも!

超極小ビーズと綿の混合素材で、ふんわり柔らか気持ちいい♪
弾力性、復元力で、柔らかくても、しっかり頭を支えてくれます。

体圧分散枕で、首や肩にやさしくフィット!
私のような肩こりさん向きかも♪

あと、水洗いできるから、清潔に使えるのも安心♪
(洗濯機でなく、手もみ洗い)

これからだんだん寝汗かくようになるし、
洗えるって絶対いいよね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8361-ad074a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック