「おそ松さん」の新作グッズの発売決定!

ここでは、「おそ松さん」の新作グッズの発売決定! に関する情報を紹介しています。
古き良き昭和の時代。
ギャグ漫画「おそ松くん」は、日本中で話題でした。
子供らに「昭和!」と言われる母の私も、懐かしい…

それから時は流れ、今は平成の世。

あの伝説の六つ子がよみがえり、
赤塚不二夫生誕80周年を記念した作品「おそ松さん」が、
1月から第2クール放送中です。

…おそ松くんが帰ってきて、大人になったのよね。



「おそ松さん」の新作グッズの発売が決まりました!

発売は、2016年5月上旬。
株式会社GATEにて、オフィシャル通販の予約受付中です。

2016年1月より第2クール絶賛放送中の「おそ松さん」より新作グッズが発売決定。GATEオンラインショップより予約開始!

ボクサーパンツは全7種!
六つ子が全員載ってる総柄がいいかな?

うちの男子たち、こういうギャグ的なもの好きだから、
うふふ、欲しがるかも。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8359-3d9bf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック