光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」の申し込みサイト

ここでは、光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」の申し込みサイト に関する情報を紹介しています。
今日から3月!
新生活スタートの時期ですが、
ネット環境を変えるという人も多いかも。


光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」
申し込みサイトがリニューアルされました!

対象の地域を町域まで絞り込むことで、
目的の情報まで素早くアクセスできます。

NTT東日本エリア、NTT西日本エリアの
フレッツ光サービス導入サポートの一覧・詳細ページが新設され、
地域情報まで素早くアクセスできるようになりました。


早速、私が住む町の料金、プランなど情報チェックしてみました!
サイトはサクサク動いて、すぐに情報ゲット♪
そろそろ光回線にしようかと考えているだけに勉強になりました。
スピーディーで動画も楽な光回線、魅力だし。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8357-5ad77424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック