ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX を使ってみました!

ここでは、ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
リニューアル新発売♪
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX を使ってみました!

aquacollagen1.jpg
50g・4,300円

これひとつで、8役をカバーする多機能保湿ゲル。
(化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地)

3Dファスシアバンド(整肌成分)が、
肌に見えないヴェールを張り、肌を引き締め、
うるおいのあるハリ肌に整えます。


aquacollagen2.jpg


年齢肌で、お肌がたるみがちな私向き!

下がってきた肌をグッと上向き肌にしてくれる美容成分が含まれるゲルで、
内側から潤ってハリ肌になってきます。

パワーアップした美容成分は、
すっきり若々しい肌に整える美容成分に加え、35種の美容成分を配合!


ゲルをお肌になじませる時に、
マッサージしてやる(引き上げるように伸ばします)と、
気持ちよくて、お肌もいい感じに潤っています。

aquacollagen3.jpg


べたつきのないテクスチャーで、
肌につけると伸びがよく、しっかり浸透します。


ひとつで8役だから、洗顔後のお手入れ楽チン!
マッサージすることで、お肌は潤って、ハリ・ツヤも出てきます。

年齢肌&乾燥肌な私向き、
フローラルの香りに癒されて、いい気分で使えています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8352-37654eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック