友達と偶然出会えるアプリ「Befriend(ビーフレンド)」

ここでは、友達と偶然出会えるアプリ「Befriend(ビーフレンド)」 に関する情報を紹介しています。
友達と偶然出会えるアプリ「Befriend(ビーフレンド)」は、ご存知でしょうか?

あなたの近くに友達がいると、
アプリがプッシュ通知でお知らせしてくれる!

既に連絡先を知っている友達とコミュニケーションできるアプリです。

…連絡先を知っている(スマホの電話帳などにいる)友達とだけの
コミュニケーションだから、安心できるね。

今友達がどこにいるのか?何をしているのか?
なんてことも、GPS(位置情報)を使ってマップとアイコン表示でわかります。

その友達のつぶやきも見ることができるので、
つぶやきを見て自分の目的と合えば、気軽にメッセージできます。

友達を見つけたら、まずはメッセージ!

アイコンの検索機能を使って、
自分の目的に合った友達に絞ってメッセージを送ることもできちゃう!

アイコン、つぶやきは3時間が経過すると自動で表示されなくなるそうで、
居場所が変わった頃には、つぶやきも消えるってことかも。

出先でいくらでも友達と繋がることができるって、楽しいはず!
それにしても、今どきだなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8346-054b0a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック