ココマチマガジン

ここでは、ココマチマガジン に関する情報を紹介しています。

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン
「ココマチマガジン」のサービスがリリースしました!

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース ココマチ合同会社

旅と街紹介のコミュニティサイト「ココマチ」のコンテンツから独立したサイトで、
世界各地の観光スポット、ちょっと得する旅行のtipsなどを紹介しています。

色んな街の情報や世界の国々の人のライフスタイルを見て、
その街に興味を持つ人が増え、旅するきっかけになるのかも!


絶賛春休み中のうちの子たち、
今日一人帰ってくるけど、絶賛あちこち旅行中ですw
ココマチマガジンサイトを見てると、母もどっか行きたい~と思ったり。

私が興味をもった記事は、
「長距離移動が多いイタリア 正しい鉄道の乗り方」
「ブーツ」のような南北に細長い地形のイタリア、
ミラノ、ローマ、ナポリ…観光地が散らばってるから、移動には鉄道が便利。
日本とは鉄道事情が違うようで、ここ読むと勉強になりましたw


詳しくは、こちらからどうぞ。
ココマチガイドで、

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8337-ffeb8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック