英単語学習「えいたんだっしゅ」

ここでは、英単語学習「えいたんだっしゅ」 に関する情報を紹介しています。
新感覚ゲームアプリ!
英単語学習「えいたんだっしゅ」が、iOSとAndroid版配信スタートしました。

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

英語固有の特徴の理解を促し、
ゲームを通じて、問題を解決し楽しく学習することができます。


従来の英語単語学習ゲームは
「英語スペル-意味」を合わせるパズル形式だったのが、

このゲームでは
「ラン&ジャンプ」といったアクションゲームならではの機能が楽しめます。


確かに、英語独自の音節やらアクセントの特徴って難しい(;´ρ`)
今は小学生も英語の授業があるらしいけど、
このゲーム、クイズを介して多くの単語を暗記できるって、
英単語をゲームで学べたらいうことなしかもね。


今なら、新規ユーザー限定イベントを開催中!
新規ユーザー接続時に、5000コイン獲得できます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8336-75cb18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック