ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン を使ってみました!

ここでは、ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン を使ってみました!

Lacasta1.jpg
60ml 2500円(税込)

オーガニック植物成分、ハーブエキスを配合した髪の美容液です。

ダメージを受けた髪やパサつく髪、まとまりづらい髪に、
植物の力がじっくり浸透!
質感をしなやかに整え、輝きのある本来の美しい髪を取り戻します。



使い方は…
タオルドライした髪全体に、なじませまるように塗布します。

Lacasta2.jpg

サラッと軽いオイルベースでベタつかず、
さらっとなじみ、仕上がりもいい感じ!

柑橘系の香りにも癒やされて、
何より、毛先のパサつきもなくなるのが嬉しいです。



カラーやドライヤーで傷みまくりな私の髪、
空気が乾燥する季節だし、コンディション悪かったのですが、

Lacasta3.jpg

夜洗髪後にアロマエステ ヘアエマルジョンを使うようになり、
髪がまとまるようになりました


※アルペンローゼさまのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8326-2d012d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック