脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲーム

ここでは、脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲーム に関する情報を紹介しています。
最近忘れっぽくて、
昨日まで覚えてたのに、あれ何だっけ?てことが多い(;´ρ`)

脳の働きを活性化すれば、記憶力は高まるらしいね。

脳を活性化…



VONVONでは、
脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました!

ゲームの点数で自分の脳年齢がわかり、
繰り返し遊ぶと、「注意力」「集中力」など、脳の働きが向上するようです。


私がやってみたいのは、
↓『集中力診断ゲーム タッチタッチ25』です。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

1から25までの数字を、制限時間内にどれだけタッチできるか競って、
「集中力」を鍛えることができます。

ゲームを楽しんで、
脳を活性化できたら、いうことなしよね


ゲームは全て無料!ダウンロード不要!
画面をタッチするだけだからゲーム操作も簡単!

…老若男女問わず、誰でも気軽に楽しく遊べて、
脳を活性化させることができます。

今どきだなぁ~と思ったのは、
SNSで結果をシェアもできちゃうこと!

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8323-18beed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック