阪急うめだ本店「バーバリー ビューティ ボックス」が春のメイクアップイベント!

ここでは、阪急うめだ本店「バーバリー ビューティ ボックス」が春のメイクアップイベント! に関する情報を紹介しています。
今って、梅田のチョコ売場がすごい人混みかも!

チョコはもう用意した私が気になってるのは、
うめだ阪急でやってる、春のメイクアップイベントです。



阪急うめだ本店2階で、
「バーバリー ビューティ ボックス」が、春のメイクアップイベントを開催中です。


専属のメイクアップアーティストが、
あなたにあわせたアイメイク、
小顔に仕上げるベースメイクテクニックを提案してくれる!


…ね、気になるでしょ

小顔に仕上げたい私、絶対行きたい…
バーバリーのメイクアップアーティストさんに提案してもらいたい


期間は、2月10日(水)~16日(火)の7日間。

バーバリービューティーボックスは、
日本では、銀座三越とうめだ阪急だけ。

フレグランス、メイクアップなどのビューティアイテムに、
ポーチ、スカーフなどのファッション小物も扱っています。


…うめだ阪急の化粧品フロアは2階!
キレイで広いし、うろつくだけでも楽しいから好き

昨秋オープンした「バーバリー ビューティ ボックス」は、
前を通ったことしかないけど、この機会にイベントに行ってみようと思います


※アイズからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8322-c075d351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック