ココマチ すれ違い通信機能が実装!

ここでは、ココマチ すれ違い通信機能が実装! に関する情報を紹介しています。
ココマチ 旅の掲示板アプリ」iOS版アプリに、
スマホ端末の位置情報を利用した、すれ違い通信機能を実装されました!

ココマチは、
旅行ガイドや口コミ、メッセージ送信のサイトで、

旅を通じて、たくさんの街を知ってもらい、
街を好きになってもらう…そういう場所を提供しています。


このすれ違い通信機能を利用すると、
旅先での仲間探しが便利に!

近くにいる同じように仲間を探している人を見つけて、
その人にアプリからメッセージを送りコンタクトできる!
実際に会って、旅の情報交換もできるね!


絶賛春休み中のうちの学生くん、
来月一人旅に出かけるらしいけど、ココマチ利用したらいいかも。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8319-7e09f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック