ピックアップ&デリバリースマホ修理

ここでは、ピックアップ&デリバリースマホ修理 に関する情報を紹介しています。
うちの子も、この前やってましたが、
スマホの画面割れ、やっちゃいますよね。

そして、画面が割れたら修理しなくては…
でも、修理に持って行くのが面倒…とか言ってました。

うちの子の場合、テスト中で面倒だったらしいけど、
お仕事してる人は、年中忙しいからもっと大変(;´ρ`)


渋谷・六本木エリアで、
来店不要のピックアップ&デリバリースマホ修理
サービス提供がスタートしました。

来店要らず!
…修理に持って行く面倒さが解消されますね。

ピックアップからデリバリーまで、最短2時間でOK!

当日12時までに修理依頼すると、
13時~15時に、
指定された場所にて画面の割れたスマホを受け取りに行き、

SMARTFIX渋谷店にて修理後、17時~18時に届けてもらえます。

来店不要で、即日スマホ修理!
気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8317-b179e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック