ベンチャー企業こそ知っておきたい弁護士活用術

ここでは、ベンチャー企業こそ知っておきたい弁護士活用術 に関する情報を紹介しています。
子供の知り合いで学生起業した人がいますが、
素人な私は、学生やりながら起業するってすごいな!と思いますw


日本で会社を設立すると必ず届く創業ガイドブック「創業手帳」と
TECCが、起業家向けの無料セミナーを共催します。

ベンチャー企業こそ知っておきたい弁護士活用術

創業期の「リスクヘッジ」における弁護士活用術を、
ベンチャー企業専門の弁護士が解説!

企業がおちいりやすい「つまずきポイント」に、
資金調達・キャッシュフロー改善、販路拡大、会計など、
創業時に「これだけは知っておきたい」ノウハウが学べます。

ワークショップや起業家同士の交流会もあるので、
創業をお考えの方には、いい出会いの機会になるのではないでしょうか。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8313-f6e244ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック