サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル を使ってみました!

ここでは、サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
冬は、寒さも乾燥も気になる季節。

お肌が乾燥すると、
バリア機能がちゃんと働かなくなり
外部からのちょっとした刺激にも敏感に反応してしまいます(;´ρ`)


サクラム アルジェ
モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル
を使ってみました。

SACRAM1.jpg
50g・4,611円

敏感肌・乾燥肌に、
天然の超保湿成分 「サクラン」 を使ったオールインワン!

「サクラン」は、
保湿とバリア 両方の効果を併せ持ち、
お肌に浸透せずに、ナノレベルのヴェールになって、
乾燥や外部刺激からお肌を24時間守ってくれます。

そんな「サクラン」 に、7つの美容成分も配合!
美容成分が サクラン効果をサポートします。



スパチュラ付、清潔に使えます。

SACRAM2.jpg



さくらんぼ大を手にとり、
おでこ、両頬、鼻、あごなどの乾燥が気になる部分中心にのせ、

SACRAM3.jpg

中心部から外側に向って顔全体にやさしくなじませます。


SACRAM4.jpg

乳白色のぷるぷるのジェルで、
伸びがよく、肌にピッタリ密着!
膜がはったようにお肌がつやつやになります。


オールインワンだから楽チン!
30秒で洗顔後のお手入れは完了です。

もちもち&つやつや感は一日継続するので、
乾燥知らずの冬を送ることができそうです

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8307-2d645807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック