お手軽ホワイトニング「ホワイトWスター」

ここでは、お手軽ホワイトニング「ホワイトWスター」 に関する情報を紹介しています。
お風呂でパックしてお肌を整えたり、若返りに必死な私(笑)
白い歯も若さアピールできるはず。

そう、白い歯って、永遠の憧れかも。



自宅で簡単に歯のスペシャルケアができる「ホワイトWスター 」をご紹介します。



専用のLEDライトとジェルで!

ホワイトWスタージェルを歯にむらなく塗って、
LEDライトを歯に近づけて、約20分照射するだけ!


ジェルに含まれる酸化チタンが、青色LEDの光と反応して
「光触媒」の作用で、歯の表面の汚れや細菌を分解、除去して、
歯がもつ本来の白さに戻していきます。


1回約20分で歯のスペシャルケアができて、
自宅でテレビを見ながら、くつろぎながら簡単にできる!
ってのが魅力だと思います。


美容家、田中愛さんの体験した様子を、YouTube動画で見てみました。
https://www.youtube.com/watch?v=fYpfMzcgSCk

自宅で簡単にできて、白くなるって、お手軽だし、お得!
歯が白いと笑顔になれるし、若返るはず。

…私も使ってみたいです。


商品購入は、こちらからどうぞ。
Yahoo
Amazon


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8278-c1bf0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック