ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ を試してみました!

ここでは、ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ を試してみました! に関する情報を紹介しています。
ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ を試してみました!

うる落ちクレンジング1
46枚 550円(税抜)

1枚でしっかり落とせる大判クレンジングシートで、
これ1枚で、メイク落としから化粧水までOK!

メイクと一緒にくすみまでキャッチしてくれて、
ふき取り後は透明感のある肌になります。



取り出ししやすく、キャップ(蓋)もしまる親切設計!

うる落ちクレンジング2

肌へのやさしさを考えた摩擦低減処方のやわらかシートに
1枚に、クレンジング液がたっぷり約5.9mlも配合。

1枚ずつ取り出し、乾いた肌に使います。

うる落ちクレンジング3

まず、目元、口元のポイントメイクから。
折りたたんだシートで少しなじませ、やさしくふき取ると、すっきり!

その後は、きれいな面でふき取れるようシートを折り返しながら、
ふき取っていきます。


実際使ってみると、
アイメイクも口紅もファンデも、きれいに落ちました!

それに、毛穴もすっきり!
これって、くすみを落としてくれてるのかも。

それに、化粧水成分から作ったクレンジングで、
洗い流さなくてもいいから、楽チンです。


クレンジングシートって、
私が昔使ったのは、もっとごわごわしてた記憶が。

けど、これはやわらかいし、最後まで液たっぷりだし、
化粧水までOKで、ふき取った後もしっとり!

クレンジングの時短にぴったり!

洗面台の棚においてたら、うちの娘がえらく気に入って、
夜疲れて帰ってきてそのまま眠っちゃう前にさっとふき取るのにいい!
…とか言ってました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8275-496e8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック