さっぱり爽快【リマーユクリアボディウォッシュ】

ここでは、さっぱり爽快【リマーユクリアボディウォッシュ】 に関する情報を紹介しています。
オヤジ臭は30代後半から強くなるなんて聞きますが、
自分ではあまり気づかない周りの不快感。
まず、家族が告げて、ニオイの対策をしなくては!

加齢臭の原因は、皮脂の酸化で、
体がサビついて起こるそうです。

気になるニオイの原因となる物質「ノネナール」といい、
「ノネナール」は油性で、水で流しても落ちないので、
しっかりと洗浄することが大切です。


こちらは、リマーユクリアボディウォッシュ です。

クリアウォッシュ1

加齢臭、体臭のケアを考えて、
製薬会社のリバテープ製薬が開発したうるおいボディウォッシュで、

エチケット対策成分が贅沢に配合されています。

話題のカキタンニンやチャ葉エキスなど
抗酸化がある植物由来のニオイケアも!

リマーユの「馬油」も配合されているので、
乾燥対策、保湿面でも安心できます。

また、アミノ酸系の洗浄剤なので、
お肌にも優しく、しっとり洗いあげげくれるところは、魅力ですね。


クリアウォッシュ2

泡立てて、ごしごし強くこすらず、泡でやさしく丁寧に洗います。

すすぎ残りは別のニオイの元になるだけに、
しっかり洗い流すことを忘れずに!

爽やかなシトラスの香りで、消臭&爽快!
すっきりした洗いあがりが気持ちいいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8270-a40a0b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック