mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル を使ってみました!

ここでは、mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
自然派コスメにこだわるmogans(モーガンズ)商品!
私はシャンプー、コンディショナー、ハンドメイドソープを使ったことありますが、
どれも肌や髪にやさしく、使い心地良好でした。


今回は、
mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル を使ってみました!

moganoil1.jpg
50ml 2,700円(税込)

保湿成分である希少なアルガンオイルに、
丁寧に抽出した12種類の天然エッセンシャルを贅沢に配合!
天然成分100%!美肌・美髪のためのナチュラルピュアオイルです。


moganoil2.jpg

これ1本で、頭皮、髪、ボディにも使えます。


moganoil3.jpg

スポイトで使う分量だけを取り出すので、衛生的!

ただのスポイトじゃなくて
先端が曲がっているから、オイルが出しやすく使いやすいです。


moganoil4.jpg

無色透明、濃厚なオイルで、
さらっとしたテクスチャです。

適量を手に取り、乾いた肌や髪にもみこむように、なじませます。


moganoil5.jpg

なじませると、ベタつきもなく、
つけ心地はさらっとしていて、いい感じ

最初、オイルなのに、さらっとしてるのが不思議でしたが、
使い続けてると、それが普通になってきました。



私は、主にお風呂あがりに、全身に使っています。

ドライヤーで髪を乾かした後に、オイルで地肌をマッサージすると、
頭の疲れもとれ、香りにも癒されます。

かかとやひじ、ひざのかさつきが気になるところにも
なじませています。

ついでに、オイルのついた手もマッサージすることも!
色々なツボが集まっている手、ツボには詳しくなくても、
サラッとしたオイルでマッサージして、ほっと一息ついています。

お肌も髪も乾燥が気になる季節。
オイルで、地肌や髪を乾燥から守っていこうと思っています。



あと、朝の髪のスタイリング(寝ぐせ直し)にも使えます。

ブロー前に、オイルを少量手にとり髪になじませると、
髪のパサつきもなくなりました。
少量で髪が潤い、朝まとめた髪が夜までもちがいいと娘にも好評です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8258-88be0a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック