掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由

ここでは、掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由 に関する情報を紹介しています。
子どもが軽いアレルギーもちで、お布団が原因?なんて思って、
ふとんクリーナーについて気になっています。


ふとんクリーナーに関する記事を読んでみました!
私が注目したのは、
掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由


最近、ロボット掃除機や布団クリーナーが大人気!
私の友達も使いはじめたそうで、先日話を聞いて身近に感じてますが、
まだまだ、ピンと来ない人も多いかも。

普通の掃除機と布団クリーナーの”2台持ち”…これが理想!

布団クリーナーは、布団のために特別に作られたもの。
ただホコリを吸い取るだけのクリーナーでなく、
布団に触れる底面に抗菌加工され、 UV除菌機能も搭載されてたり。

干すよりも速く効果的に除菌できる!…と聞くと、
誰だって欲しくなりますよね。

話題のレイコップの菌の除去率は、なんと99.9%!

パワフルたたき+吸引機能が、
布団の奥のハウスダストも、空中に巻き上げず効率的に除去OK!
3分間の使うと、ハウスダストを90%以上取り除けるとのこと。

お布団が干すより効果的できれいになるって、すごいよね。

もし我家にふとんクリーナーがやってきたら、絶対毎日使いたい!!


研究者も太鼓判!あなたのアレルギー、もしかして布団が原因かも?
【クリスマスまであと少し】彼氏ができないのは臭いが原因?!アナタがモテないのは布団の臭いが原因かも
掃除機は2台持ちが当たり前!?専用クリーナーが必要な理由

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8257-39a5bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック