あなたはどんなオトナ女子?オトナ女子タイプ別診断

ここでは、あなたはどんなオトナ女子?オトナ女子タイプ別診断 に関する情報を紹介しています。
あなたはどんなオトナ女子?
気になりませんか?

オトナ女子タイプ診断のニュースです。

大人女子のホンネ&ライフスタイル「モコモコ」で、
どんな大人女子のタイプか診断できるシステムが公開されました!

質問は10個。それぞれの選択肢で、
最も当てはまるものに近い内容にチェックしながら進めると、
どんな大人女子のタイプか診断結果がわかります。


すっかりオトナな私(笑)
どんなオトナ女子なのか気になるので、早速やってみました。

結果は、
Bタイプ…オトナ女子度はかなり高め!姉御肌なオトナ女子!

十分、大人女子的要素はありますが、
自分磨きに励めば伸びしろはもっとあるはず…とのこと。

ドラマ「オトナ女子」の吉瀬美智子さん扮する大崎萌子のように、
どこかで他人に何かを求めたり、過去のトラウマから逃れられない…そうな。

そっかぁ(;´ρ`)

皆さんも是非試してみてください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8253-c0f84d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック