iPhone修理専門店のMobile Repair

ここでは、iPhone修理専門店のMobile Repair に関する情報を紹介しています。
iPhone修理というと、今夏、うちの娘が水没させてました!

洗濯機で一緒に洗ってしまったそうで、
脱水まで終わって干す時に気づいたそうで、もちろんだめでした。

一度入り込んだ水分は消えず、基盤やパーツをどんどん腐食させてるから、
できるだけ早く修理に出した方がいい!今から行ってくる!とか言って
真夏の日中に、出かけて行ったことを思い出します。


iPhone修理 大宮なら、iPhone修理専門店のMobile Repairにお任せ!

Mobile Repairは、
大宮店・浦和店の2店舗で、iPhoneの部品交換修理ができます。

故障した部品の交換修理はもちろん、
電池の減りが早い、充電できない、ボタンが効かない、水没など
部品交換以外の故障修理も対応!

以下が、修理対応可能な機種です。
iPhone4S・iPhone5・iPhone5S・iPhone5S・iPhone6・iPhone6+ 

営業時間は8:00~22:00と長いので、
朝出勤前に、夜お仕事終わってから寄ることもできますね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8239-a67b7357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック