美容師絶賛!馬油スカルプシャンプーで本格ケア!

ここでは、美容師絶賛!馬油スカルプシャンプーで本格ケア! に関する情報を紹介しています。
リマーユといえば馬油!ですが、
製薬会社が研究・開発しているシャンプーで安心して使うことができます。

抜け毛が気になる季節も秋も終盤ですが、
男性の髪のボリューム不足には、まず頭皮ケアから!ということで、

リバテープ製薬のリマーユスカルプシャンプーをご紹介します。

リマーユスカルプ1

馬油+植物成分+アミノ酸洗浄剤
頭皮の負担が少ないノンシリコンシャンプーです。

馬油は、赤ちゃんにも使われている人の皮脂に近い油分で、
不飽和脂肪酸が多く含まれ、頭皮の潤いをキープする成分になっていて、

馬油と育毛成分で本格ケアすることで、頭皮環境を整えます。


リマーユスカルプ2

天然ハーブシトラス配合で、
適度な爽快感による頭皮へのやさしい刺激が心地よく、

アミノ酸系洗浄剤はふんわりとした柔らかな泡質で、
頭皮や毛髪をやさしく洗うことができるのが魅力です。


洗髪時に失われる潤いを、馬油で補給できるのがいいですね。
頭皮にも適度な潤いが残り、頭皮環境も整ってきます。

ノンシリコンで、無香料、無着色なのも、安心!

シャンプーは髪の毛を洗うものですが、
髪の毛だけでなく、頭皮もしっかり洗い、頭皮の状態を整えていきましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8235-e334ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック