馬油を使ったアミノ酸・天然シャンプー「リマーユヘアシャンプー」

ここでは、馬油を使ったアミノ酸・天然シャンプー「リマーユヘアシャンプー」 に関する情報を紹介しています。
馬油を使ったアミノ酸・天然シャンプー
リマーユヘアシャンプー」をご紹介します。

リマーユシャンプー1

馬油成分で、艶やかなしっとり髪に!

毛髪に直接訴えかける馬油の保湿力でしっかり保護し、頭皮の潤いもキープ!
髪もつやつやになって、仕上がりがサラサラになるのがお気に入りです。


必要以上に洗浄せず、肌に対する刺激が少ないアミノシャンプーは、
頭皮・毛髪にやさしく、頭皮の乾燥を抑えてくれるのが魅力です。

ノンシリコンと思えないほど泡立ちもよく、
もっちりしたクリーミーな泡でやさしく洗います。

リマーユシャンプー2

先月、美容師さんにすすめられ縦巻きパーマをあてたのですが、
リマーユヘアシャンプーは、パーマのもちが圧倒的にいいのも嬉しいです。
パーマはもたせたいから、コスパがいいのは助かりますw

わたしも乾燥肌&敏感肌ですが、
無香料・無着色・パラベン不使用だから、
赤ちゃん、敏感肌の方でも安心して使えるかと思います。

リマーユシャンプー3

この度、新しく生まれ変わり、
キューティクル補修成分とダメージホール補修成分も追加され、
髪のまとまり、つや感もUPしました。使い心地もよりよくなりました!


今なら「1本 2484円無料」実施中です。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/29(日) 20:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8234-87087ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック