さっぱり爽快!リマーユクリアボディウォッシュ

ここでは、さっぱり爽快!リマーユクリアボディウォッシュ に関する情報を紹介しています。
ニオイ、自分は大丈夫って思ってませんか?

30代後半から強くなるニオイ!
うちの夫の枕のニオイも加齢臭なのよね(;´ρ`)

加齢臭の原因は、皮脂の酸化で、
体がサビついて起こります。

気になるニオイの原因となる物質「ノネナール」といい、
「ノネナール」は油性で、水で流しても落ちないので、
しっかりとした洗浄が必要となってきます。



リマーユクリアボディウォッシュをご紹介します。

クリアウォッシュ1

加齢臭、体臭のケアを考えて、
製薬会社(リバテープ製薬)が開発したうるおいボディウォッシュで、

エチケット対策成分が贅沢に配合されています。

カキタンニンやチャ葉エキスなど抗酸化がある植物由来のニオイケアに、
リマーユの「馬油」も配合されているので、保湿もばっちり。
アミノ酸系の洗浄剤だから、お肌にも優しく、しっとり洗いあげます。

人間の皮脂に近い「馬油」を配合してるので、乾燥対策も安心ですね。


クリアウォッシュ2

泡立てて、ごしごし強くこすらず、泡でやさしく丁寧に洗うようにして、
すすぎ残りは別のニオイの元になるので、しっかり洗い流します。


爽やかなシトラスの香りで、消臭&爽快が心地よく、
夫も、すっきりした洗いあがりが気に入って使っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8232-d867fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック