食物繊維工房永田パンのふすまパン!

ここでは、食物繊維工房永田パンのふすまパン! に関する情報を紹介しています。
季節は晩秋、食欲の秋も終盤かも。

今年の秋もよく食べた!なんて人、私だけじゃないはず。
そして、そろそろ本気でダイエットしよう!なんて考えてませんか?

ダイエット中は、食物繊維を摂ると効果的なんですよね。

食物繊維が多い食品と一緒に食べると、
便秘対策にもなり、カロリーの割に満腹感が持続しするので、おすすめです。



食物繊維工房永田パンふすまパンに注目です。



永田パンは、乳化剤や合成保存料などの添加物を極力使わずにパンを作り続けて60年以上!

このふすまパンの主原料は貴重な小麦ふすま粉で、食物繊維をたっぷり含んでいます。

ふすまパン100gに含まれる食物繊維は、7.5gも!
ふすまパンを3枚食べると、1日に必要な食物繊維量を摂れちゃいます。




しっかりと膨んだ柔らかいパンで、ニオイも強くなく、
普通のパンと変わらずで、美味しく食べることができます。

何より、食パンと同じ感覚で使えるのが便利ですね。



いつもの朝食で、1日分の食物繊維が摂取できて、
どんな食材にも合うので、バランスよく食べることができるのも魅力です。

ダイエットだけでなく、コレステロール値が高いなど健康のために
食物繊維を摂りたいという方も、いかがですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8231-4d53ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック