進化したふとんクリーナー 「レイコップRS2」

ここでは、進化したふとんクリーナー 「レイコップRS2」 に関する情報を紹介しています。
懸賞応募好きの私、
最近見たお友達の当選品ですっごく羨ましかったのは、レイコップ!



レイコップといえば、ふとんクリーナーのあれ。
私も、欲しいのよねぇ。


レイコップは、
ダニの死骸やふんなど、ハウスダストがたまりやすい寝具を
きれいにクリーニングにしてくれる!

お布団干すだけじゃ無理なハウスダストとかもとってくれて、
お布団ふかふかになったら、すごいよね。



進化したふとんクリーナー 「レイコップRS2」、これ欲しい



最新モデル「レイコップRS2」は、
新搭載の「ふとんケアコントロール」や 「光クリーンメカニズム」の機能が向上!

ふとん掃除の効率もUP!
さらに、使い勝手よくなりました。


「ふとんケアコントロール」で、
それぞれの寝具に適した掃除ができちゃう!すごい!

「敷き布団モード」「掛け布団モード」「羽毛布団モード」モードごとに、
たたきの回数、ブラシの回転数、吸引力などが最適化されます。


モードの切り替えは、
グリップ上の電源ボタンを押すだけ!

「敷き布団モード」は、
掛けふとんよりも固い敷きふとんに合わせて吸引力が強く、

「羽毛布団モード」は、
最もやさしい吸引力で、生地を巻き込まない、やさしい掃除ができます。

吸うだけじゃない!99.9%除菌する!
UV光線を照射しながら掃除すると、除菌効果も抜群だとか。

吸ったゴミを捨てる時、ゴミが飛らないの?と思ってたんですが、
それも大丈夫!
水中洗い方式のダストボックスが採用されてるから、安心です。



睡眠時間が1日6時間とすると、
寝具の上で、1日の4分の1の時間を過ごしててzzz

その間、人間の寝汗を吸収してるふとん。
ダニなどの最近が繁殖しやすいのも仕方ない(;´ρ`)

けど、そのダニの死骸を含むハウスダストは
天日干しだけではほとんど除去されない…って聞くと、

やっぱり、レイコップが欲しい!!
サンタさん届けてくれないかなぁ


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8230-929b14f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック