紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ

ここでは、紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ に関する情報を紹介しています。
「紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ」が、
平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞しました!

当社の『紅芋とちんすこうのフローズンちいずケーキ』が平成27年度むらおこし特産品コンテスト「審査員特別賞」を受賞

沖縄県産の紅芋を100%使った、
フレッシュクリームチーズの滑らかさと沖縄特産の黒糖のコクがマッチした、
甘さ控えめのクリームチーズケーキ!

…チーズケーキ好きとしてはかなり気になるし、
沖縄の食材を使った、沖縄らしい組合せ!って感じよね。

ケーキのボトム生地には、
沖縄の土産の定番、塩ちんすこうが!

ちんすこうのサクサク感と
フローズンケーキのシャリ感が絶妙だとか。

…ヒンヤリとろける新食感、私も食べてみたい~

6本入りの食べやすいスティックタイプで、
1本ずつの小分けだから、一度に食べきる必要ないのもいいですね!

フローズンケーキなので、常温で30分程度解凍し、
半解凍(フローズン)の状態で食べるといいようです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8229-336ad14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック