恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)

ここでは、恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル) に関する情報を紹介しています。
30秒で納得!
恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更のお知らせです。

30秒で納得!恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更について(株式会社小さな彗星)

株式会社小さな彗星運営の主力4メディアを集約した
恋愛総合情報サイトのドメインをcoicuru(コイクル)に変更になりました。

以下4メディアのサービスは変わらずで、
●銀のスプーン
●恋愛マニュアル
●ひいらぎ先生の診療所
●ウォルター教授の研究レポート

利用料は無料!

30秒で納得できる簡潔さが特徴で、
今後、希望者には有料で専門家が相談に応じるサービスも加わるそうです。



私、昔の友達と会って、
うちらが若い頃に携帯があったら人生変わってたよね?
なんてよく言ってますが、

今の若い子は、こういうサイトを手軽にスマホで見れるから、
恋愛に悩んだときも、一人落ち込まなくていいかも。

「重くない好きの伝え方はこれだった!」とか
私も若い頃に読みたかったかも。
…これが30秒で納得できるって、今でも読みたい(笑)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8224-14b8f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック