実質5%OFFでゲームに課金するなら!「SMART GAME」

ここでは、実質5%OFFでゲームに課金するなら!「SMART GAME」 に関する情報を紹介しています。
スマホゲームしてますか?

全てのゲームアプリが、
何度でも実質5%OFFになる特許出願サイトをご紹介します。




実質5%OFFでゲームに課金するなら!「SMART GAME」です。



「SMART GAME」を経由して
いつも遊んでいるゲームアプリを立ち上げ、ゲーム内で課金をすると、
課金額の5%分がユーザーに「ゴールド」としてポイント還元!

全てのiOSのゲームアプリが対象(Android未対応)で、

もちろん、通常通りにプレイできます。

還元された「ゴールド」の交換も簡単!
1ゴールド=1円として
iTunesギフトやAmazonギフト券、PEXなどに交換できます。

使えば使うほどレベルが上がって、お得に!
交換時に、最大20%もお得になることも!

各メディアにも取り上げられているサービスだから、安心です。



5%キャッシュバッグになるんだから、
スマホゲームやってる人は大注目よね。

ゲーム三昧のうちの息子、
バイト代で払ってて月どんだけ課金してるか知らないけど、かなりのはず。
このサイト、教えてやらなきゃ。


レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8204-5b8e1342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック