トリートメントで洗う初体験!テラムス エデンの女神

ここでは、トリートメントで洗う初体験!テラムス エデンの女神 に関する情報を紹介しています。
トリートメントで洗う初体験しました!

株式会社石澤研究所さんの
テラムス エデンの女神です。

エデンの女神1
280g 1,944円(税込)


洗浄力の強すぎる泡で髪に必要な潤いまで奪われたり、
シャンプー時の摩擦でキューティクルを傷つけてしまう「泡ダメージ」

そんな泡ダメージから髪を守るべく誕生した
シャンプー効果のあるトリートメントで洗う 新発想のヘアケア です。



今まで、シャンプーは泡立てて髪を洗ってた私、
ちゃんと汚れはとれるの?と不安(;´ρ`)



2種類のガンコな汚れにも対応!

クレンジングクリームのように、
泡立たずに汚れを落とす成分配合で、
洗浄力は、一般的なシャンプーと同等かそれ以上で、

オイル&ハーブの力で、毛穴汚れもスッキリ!

汗やホコリなど 「水性汚れ」
シャンプーではとれにくいスタイリング剤や毛穴の汚れなどの 「油性汚れ」 も落とします。

エデンの女神2

トリートメントだから、濃密ダメージ補修!

クリームタイプだから、頭皮や髪の毛の油分も補え、
キューティクルを刺激しないので、カラーの退色も防いでくれます。




早速、使ってみました!

エデンの女神3

使用量は、ピンポン玉一個分ほど。

こっくりとしたテクスチャーで、固めのクリームといった感じ。


地肌全体に塗って、軽くマッサージしながらなじませ、

さらに適量をキューティクルに沿って
毛先に向かいながら押し込むようになじませます。


ダメージが気になる私は、10分ほどおいてますが、
よりうるおい成分が浸透します。

10分ほど湯船につかっていると、地肌にす~っとした爽快感が!
洗い流した後も、すっきり!

…これは、オイル&ハーブの作用ですね。



心配してた洗いあがりは、髪さらさら、根元ふんわり!

軽くマッサージしただけで洗ってないから、痒くなるかも?
⇒これも全然大丈夫。心地よい清涼感がいい感じ。



塗って流すだけでOK!
シャンプー機能+トリートメントがこれ1本でOKだから、楽チン!時短!

使いはじめるまで不安でしたが、
髪はさらさらになるし、心地よい清涼感がくせになって、
今では、娘と気に入って使ってます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8199-15f8be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック